5GBの『シングルプラン』が月額1,639円から月額1,070円に値下げ

2021年10月5日

キービジュアルがありません

 y.u mobileの人気プラン『シングルプラン』は、月額1,639円で5GBのデータ容量を利用することができます。この料金を2021年10月1日より、月額1,070円に値下げしました。同時に10GBの追加チャージについても、従来の1,650円を1,200円に。
これらの値下げにより毎月のプラン料金はもちろん、追加チャージをする際にも、従来よりとてもお得にy.u mobileをご利用ただけるようになりました。

 現在、『シングルプラン』を利用中の方は、新しいプラン料金が自動で適用されます。もちろん、有効期限なくギガの繰り越しができる「永久繰り越しギガ」や、年間最大3万円までスマホを修理補償してくれる「修理費用保険」についても、これまで通りお客様負担0円で利用いただけるのでご安心ください。


 y.u mobileではユーザーアンケートで料金満足度82.6%、速度満足度89.6%と、高い評価をいただいています。とはいえ、昨今の大手キャリアのオンライン専用プランの登場やMVNO各社の値下げによる市場価格の変化により、y.u mobileは少し価格が高いというお声もいただくことがありました。
 y.u mobileは「業界の最安値」を目指しているわけではありませんが、価格で躊躇されていたお客様がこれなら申し込みたい!と思っていただくために、そして既存のお客様の満足度をさらに高めるサービスにすべく社内で議論を重ね、スペックはそのままの値下げに踏み切ることといたしました。

一方で、大幅な値下げにより速度の心配をされるお客様も多いのではないかと思います。
y.u mobileでは、グループ企業との連携により独自の安定した速度を提供できる仕組みに加えて、速度品質チェックを日々徹底して行っており、SNS等でのお客様の生の声も常にチェックしています。今後もタイミングをみながら回線の増強工事を実施していく予定なのでご安心ください。

 よりお得になったプラン料金に加え、「永久繰り越しギガ」や「スマホの修理費用保険」などの付加価値、安定した通信速度などを含めて、総合的にますますパワーアップしたy.u mobileにこれからもご期待ください。


次の記事では、10月1日に新たに登場したプラン「シングル U-NEXT」について詳しく解説いたします。
くはしくは U-NEXT付きの新プラン『シングル U-NEXT』が月額2,970円で登場 をクリック!




y.u mobileのキャンペーン

現在y.u mobileでは、お得なキャンペーンを実施しています。

特典1
全プランの月額基本料金が最大2カ月間無料

特典2
楽天モバイルからの乗り換え(MNP転入)でさらに2カ月(最大4カ月)無料  

特典3
U-NEXTポイント(1,200ポイント)を進呈

<注意事項>
※特典1・特典2はy.u mobileの全プランが対象です。
※通話料およびSMS通信料、かけ放題の月額利用料は別途発生します。
※特典2はRakuten UN-LIMIT各プランのユーザーが対象です。(楽天モバイルdocomo回線・au回線のユーザーは対象外です)
※特典3は「シングル U-NEXT」または「シェア U-NEXT」をお申込みの方が対象です。


スマホ代の見直しを検討されている方は
この機会に、ぜひy.u mobileのご利用をご検討ください。

お申し込みはこちら