y.u mobileの「シングルプラン」は何がお得になったの?

2021年4月2日

キービジュアルがありません

シンプルでわかりやすいy.u mobileのプラン。5GBの「シングルプラン」と、家族で一緒に使える20GBの「シェアプラン」の2つを用意しています。

プランは2つだけだけど、どんな人にもぴったり。

その理由は、データが足りない時は「データチャージ」をして、データが余った時は「永久繰り越しギガ」で、100GBまで有効期限なく貯めておけるから。この2つのサービスのおかげで、毎月、自分に最適なデータ容量を、ムダのない料金で利用することができます。

しかも「シングルプラン」は、2021年3月1日から、プラン内容がバージョンアップ。実は月額料金が1,859円から1,639円に値下げされ、データ容量が3GBから5GBに増量されました。


最近では大手キャリアの新ブランドが各社20GBのプランを発表したことから、20GBのような大容量プランが定番のように思いがち。でも総務省の調査によると、大手キャリアを利用しているユーザーの66%が、毎月5GB以下のデータしか使っていないことがわかっているそうです。

●総務省「携帯電話ポータルサイト」より参照


下記の図でも分かるように、大手キャリアで5GBのプランを選ぶと月額5,000円~6,000円程度かかりますが、「シングルプラン」なら月額1,639円と、さらにお得に利用できるようになりました。

この料金の中には、年間最大30,000円の修理費用保険が含まれています。一般的には毎月300円~500円程度の月額費用がかかり、契約時にしか申し込めないサービスも多い為、y.u mobileなら申込の手間も無くよりシンプルでお得に利用することが可能です。

もちろん音声通話SIMだけでなく、データSIMも利用ができます。その場合、修理費用保険は含まれていないので注意ください。

●シングルプラン(5GB)
音声通話SIM 月額1,639円
データSIM(SMSあり) 月額1,122円
データSIM(SMSなし) 月額990円

しかも、「シングルプラン」のバージョンアップに伴って、追加の10GBチャージも2,640円から1,650円に値下げされ、さらにお得に!

実は「シェアプラン」もバージョンアップして、より魅力的なプランになっています。いったいどうお得になったのでしょうか?
このひみつについて知りたい人は y.u mobileの「シェアプラン」は何がお得になったの? をクリック!




y.u mobileのキャンペーン

現在y.u mobileでは、お得なキャンペーンを実施しています。

●月額基本料が最大2カ月無料
利用開始月とその翌月の月額基本料金が無料となります。
※y.u mobileの月額基本料金は、利用開始月の翌々月から発生します。
※y.u mobileの全プランが対象です。
※通話料およびSMS通信料、かけ放題の月額利用料は別途発生します。

●U-NEXTポイント(1,200ポイント)を進呈します
※「シングル U-NEXT」または「シェア U-NEXT」にお申し込みいただく方が対象です。
※U-NEXTポイントは当社にて本サービスの利用開始が確認でき次第、順次付与いたします。
※付与されたポイントはマイページでご確認いただけます。

スマホ代の見直しを検討されている方は
この機会に、ぜひy.u mobileのご利用をご検討ください。

2カ月無料キャンペーン

お申し込みはこちらから!