y.u mobileの「シェアプラン」は何がお得になったの?

2021年4月2日

キービジュアルがありません

y.u mobileのプランはわかりやすくてシンプル。5GBの「シングルプラン」に加えて、家族で一緒に使える20GBの「シェアプラン」を用意しています。

実はこの「シェアプラン」、2021年3月1日からプラン内容がバージョンアップ。月額料金が6,589円から、なんと4,378円に値下げされました。

この「シェアプラン」は、最大4人までシェアすることが可能です。音声通話SIMなら2人目までは追加料金なしでSIMを利用できるので、1人あたりに換算すると2,189円で10GBが使えてしまいます。3人目以降は追加分の1,100円を支払うだけで利用ができるため家族4人で利用する場合、1人あたり1,645円となり、さらにお得に利用できます。

また音声通話SIMには年間最大30,000円を補填してくれる修理費用保険がSIM契約毎についてくるので、端末が故障してしまうなど万が一のときに備えて、安心して利用することができます。

もちろん音声通話SIM以外にも、データSIMを組み合わせて利用することもできるので、スマートフォンで音声SIMを利用して、タブレットでデータSIMを利用するといった使い方も可能です。

また、最近増えているテレワークや自宅学習のために、テザリングなどを利用して大容量のギガを1人で使いたい人にも、たっぷり20GBが使えるシェアプランがおすすめです。

●シェアプラン(20GB)
音声通話SIM 月額4,378円
データSIM(SMSあり) 月額3,740円
データSIM(SMSなし) 月額3,608円


●追加SIM費用

・音声通話SIM 月額1,100円
・データSIM(SMSあり) 月額462円
・データSIM(SMSなし) 月額330円

※追加SIMの詳細については こちら をご覧ください 


そして、最近では映画やアニメ、コミックなどのエンタメは、いろいろなサービスを通して誰もが楽しめる時代になりました。y.u mobileでは、エンタメも楽しんでもらいたいという想いから、「シェアプラン」にU-NEXTの月額プランを付帯しています。
本来なら月額2,189円かかる動画見放題や電子書籍のサービスを、家族それぞれで楽しむことができるのです。

さらにU-NEXTのサービスには毎月1,200円分のポイントが付いているので、最新作の映画や書籍の購入に利用することができます。他にも、ギガが足りなくなった時のデータチャージにも利用することが可能なので、その都度自分に合った使い方ができ大変便利です。


「シェアプラン」はデータをシェアしてお得に使いたい人はもちろん、家族でエンタメを楽しんだり、タブレットやパソコンなど複数のデバイスで大容量のギガを利用したい人にもおすすめのプランです。



y.u mobileのキャンペーン

現在y.u mobileでは、お得なキャンペーンを実施しています。

●月額基本料が最大2カ月無料
利用開始月とその翌月の月額基本料金が無料となります。
※y.u mobileの月額基本料金は、利用開始月の翌々月から発生します。
※y.u mobileの全プランが対象です。
※通話料およびSMS通信料、かけ放題の月額利用料は別途発生します。

●U-NEXTポイント(1,200ポイント)を進呈します
※「シングル U-NEXT」または「シェア U-NEXT」にお申し込みいただく方が対象です。
※U-NEXTポイントは当社にて本サービスの利用開始が確認でき次第、順次付与いたします。
※付与されたポイントはマイページでご確認いただけます。

スマホ代の見直しを検討されている方は
この機会に、ぜひy.u mobileのご利用をご検討ください。

2カ月無料キャンペーン

お申し込みはこちらから!