y.u mobile マガジン

【終了】通信速度計測モニター大募集!

2021年5月31日

キービジュアルがありません

※2021年6月30日に募集を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

y.u mobileの通信速度計測モニターを募集いたします。

y.u mobileでは、お客様に快適なサービスをご提供できるよう、日々品質チェックを行っております。特に速度については、自社のお客様アンケート調査などでも高い満足度を獲得しています。
本モニターでは、お客様のご利用環境(地域・利用端末・時間帯など)によって、どのくらい体感速度が異なるのか調査および情報を蓄積することにより、今後のサービス品質向上に繋げていきたいと考えております。


ご応募には諸条件がございますので、下記をご覧いただきご協力いただける方はぜひご応募を宜しくお願いいたします!


<概要>

1. 募集期間
2021年5月31日(水)~2021年6月30日(水)

2. モニター期間
SIM貸与開始日から2022年1月31(月)まで
※当社判断により、上記モニター期間を短縮、又は終了する場合がございます。

3. 募集人数
各対象都市から数名程度
※詳細は下記に記載。定員に達し次第、募集を締め切らせていただきます。

4. モニター選定
トライアルの趣旨を勘案し事務局にて選考の上、ご当選者(以下「本モニター特典適用者」といいます)には事務局からご連絡させて頂きます。

5. モニター特典
y.u mobile シェアプラン20GB データSIM(SMSなし) の無償お貸出し
※株式会社U-NEXTが提供する映像サービス「U-NEXT」の「月額プラン」は本モニター特典には含まれません。
※オプションの追加はできません。

<応募条件>
モニターにご応募頂ける方は、以下の条件を全て満たすお客様に限定させて頂きます。

1.在住エリアと募集人数
・北海道 札幌市 2名
・首都圏(東京都23区 5名、神奈川県横浜市 2名、埼玉県さいたま市 2名、千葉県千葉市 2名)
・愛知県 名古屋市 2名
・大阪府 大阪市 2名
・福岡県 福岡市 2名

2. その他の応募条件
本モニター要項に同意頂ける方
・本モニターはSIMのみの貸与となるため、ご自身の端末で速度計測が可能な方
・TwitterまたはInstagramのアカウントをお持ちで、ご自身のアカウントで定期的に速度計測結果をご投稿いただける方
・投稿内容について、モニター要項に記載の禁止事項を遵守いただける方
・当社からの定期アンケートにご協力いただける方


<応募方法>
以下の申し込みフォームよりご応募ください。
y.u mobileの通信速度計測モニター 応募フォーム

<速度計測にあたって>
速度計測に使用するツール等の指定はございません。普段ご利用されているサイトやアプリをご自由にお使いください。

参考アプリ情報

【Spring Tech Co., Ltd. 】 スピードテスト-SpeedTest Master
APP Store
Google Play

Ookla】 Speedtest - インターネット速度
APP Store
Google Play

【Etrality GmbH】 スピードテスト 回線速度 Speed Test Check
APP Store
Google Play

<その他注意事項など>

・本モニター特典は、SNSへの継続的な速度計測結果の投稿の対価として提供されるものです。
・本モニター特典適用者は、マイページの利用はできません。通信量の確認も不可となります。
・毎月ご利用いただけるギガはシェアプランの20GBと事前に登録済みのオートチャージ9GBと合わせて29GBとなります。データ容量を使い切った場合にはデータ通信速度に制限(最大128kbps)がかかります。
・貸与SIMは応募フォームにご入力いただいたご住所に発送いたします。ご住所のご登録内容の不備などにより、SIMカードを受領いただけない場合、当選を辞退されたものとみなし、当選の権利は無効となります。
・最後に速度計測結果を投稿した日から1ヶ月以内に新たな投稿がない場合、ご登録のメールアドレス宛に投稿依頼のご連絡をいたします。当該ご連絡を発した時点から1週間の間に、新たな投稿又は当社からの連絡に対する返答がない場合には、本モニター特典の提供を停止させていただく場合がございます。
・本モニターで貸与するSIMカードについて本モニターの目的以外での商用利用や第三者への譲渡は禁止とさせていただきます

 

<お問い合わせ>

speed_monitor@yumobile.co.jp
※土・日・祝日ほか当社休業日にいただきましたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご回答となります。