y.u mobile マガジン

y.u mobileのリユースiPhoneってどんな端末なの?

2021年8月18日

キービジュアルがありません

※2023年12月11日更新

最近では大手キャリアと同じようにMVNOでも、契約時にスマホを同時購入することが一般的になってきました。y.u mobileでもスマートフォンの取り扱いを2021年7月1日からスタート。現在はリユースiPhoneを取り扱い中です。


iPhoneは国内で高いシェアを誇る人気のスマートフォン。元々のスペックが高く、最新のOSにアップデートできるサポート期間も長いことから、少し前の端末でも中古市場では高値で取引されています。y.u mobileで取り扱うのはそんなリユースのiPhone 8、iPhone 11、iPhone 11 Pro、iPhone SE(第2世代)、iPhone 12、iPhone 12 Proの端末です。いずれも最新OSのiOS17.1.2に対応しています(2023年12月時点)。

新品のiPhoneは価格が高く、最新モデルの場合は12〜18万円程度かかります。リユースiPhoneの場合、モデルにこだわらなければ数万円程度とお手頃な価格で手に入るのが最大のメリットです。

◆料金比較(2023年〇月〇日時点)

  • 新品のiPhone15 124,800円(128GB)
  • y.u mobileのリユースiPhone12 63,580円(64GB)

y.u mobileのリユースiPhoneの特長

y.u mobileで取り扱うリユースiPhoneは、すべてSIMフリーもしくはキャリアSIMロック解除済みの端末のみを取り扱っており、動作確認も済ませているため、手元に届いてから使えないといった心配もありません。
また、y.u mobileから購⼊できるリユースiPhoneはすべて、バッテリー最大容量80%以上の良品をそろえているので安心です。

また端末自体には、病院や学校などでも使われるプロ仕様の抗菌剤「デルフィーノ」を用いて除菌・抗菌処理を行っているため、衛生面を不安に感じる方も安心して使うことができます。

また、もしも手元に届いた製品にトラブルがあった場合でも、発送から30日以内であれば無償で修理や交換が可能です。さらにy.u mobileの音声通話SIMを契約すると、スマホの修理費用保険がプランに含まれているので、画面割れや水没してしまった時も年間最大3万円まで修理費を補償しているので、万が一に備えることができます。

y.u mobileのリユースiPhoneはまるで新品のように使えて、補償も付いて安心です。でもなぜ新品のiPhoneではなく、リユースiPhoneなのでしょうか?このひみつについて知りたい方は こちら をクリック!


y.u mobileのリユースiPhone 端末販売サイトはこちら



y.u mobileのキャンペーン

現在y.u mobileでは、お得なキャンペーンを実施しています。

■特典1
全プランの月額基本料金が初月無料

■特典2
他社からの乗り換え(MNP転入)でさらに2カ月(最大3カ月)無料  

■特典3
U-NEXTポイント(1,200ポイント)を進呈

<注意事項>
※特典1・特典2はy.u mobileの全プランが対象です。
※通話料およびSMS通信料、かけ放題の月額利用料は別途発生します。
※特典3は「シングル U-NEXT」または「シェア U-NEXT」をお申込みの方が対象です。

スマホ代の見直しを検討されている方は
この機会に、ぜひy.u mobileのご利用をご検討ください。

お申し込みはこちら


お申し込みに関する不安は「安心でんわ相談」でサポート

お客さまの不安や疑問を、オペレーターが解決します。
y.u mobileのプランの特長から申し込みの方法まで、どんなことでも気軽にお問い合わせください。

安心でんわ相談はこちら