y.u mobileのリユースiPhoneってどんな端末なの?

2021年8月18日

最近では大手キャリアと同じようにMVNO事業者でも、契約時にスマホを同時購入することが一般的になってきました。y.u mobileでもスマートフォンの取り扱いを2021年7月1日からスタート。第一弾としてリユースiPhoneの販売が始まりました。


iPhoneは国内シェア50%以上を誇る人気のスマートフォン。元々のスペックが高く、最新のOSにアップデートできるサポート期間も長いことから、少し前の端末でも中古市場では高値で取引されています。y.u mobileで取り扱うのはそんなリユースのiPhone 7、iPhone 8、iPhone X、iPhone SE(第2世代)の端末です。いずれも最新OSのiOS14に対応しています(2021年7月時点)。

一般的な中古端末で一番の心配は、バッテリーの持ちの悪さではないでしょうか。スマホは使っているうちにどうしてもバッテリーが消耗してしまいますが、中古市場ではそのままの状態で販売されていることが多いのも事実です。

y.u mobileのリユースiPhoneの特徴

y.u mobileで取り扱うリユースiPhoneは、全商品バッテリーを新品に交換した状態で販売しています。新品のバッテリーなので新しいiPhoneと同様に長持ちします。またすべてSIMフリーもしくはキャリアSIMロック解除済みの動作確認を行っていますので、手元に届いてから使えないといった心配もありません。

また端末自体には、病院や学校などでも使われるプロ仕様の抗菌剤「デルフィーノ」を用いて除菌・抗菌処理を行っているため、衛生面を不安に感じる方も安心して使うことができます。

さらにy.u mobileのリユースiPhoneは、発送から30日以内であれば無償で修理や交換が可能。もしも製品にトラブルがあった場合にもきちんと対応しています。またy.u mobileの音声通話SIMを契約すると、スマホの修理費用保険がプランに含まれているので、万が一画面割れや水没してしまった時も年間最大3万円まで修理費を補償をしているので、さらに安心です。

y.u mobileのリユースiPhoneはまるで新品のように使えて、補償も付いて安心です。でもなぜ新品のiPhoneではなく、リユースiPhoneなのでしょうか?このひみつについて知りたい方は こちら をクリック!


y.u mobileのリユースiPhone 端末販売サイトはこちら


y.u mobileマガジン 限定キャンペーン

現在y.u mobileマガジンでは、限定キャンペーンを実施しています。

y.u mobileマガジン経由で音声通話SIMをお申し込みいただくと、10,000円キャッシュバックに加えて
データチャージ1GB分に使える、330ポイントをプレゼントいたします!

2021年10月1日12時までの期間限定キャンペーンになりますので、スマホ代の見直しを検討されている方は
この機会に、ぜひy.u mobileのご利用をご検討ください。

y.u mobileマガジン限定キャンペーン

お申し込みはこちらから!

この機会に、ぜひy.u mobileをご利用ご検討ください。