「永久不滅ギガ」だと何がいいの?

2021年3月3日

キービジュアルがありません

y.u mobileではデータ繰り越しの有効期限がないので、使わなかったギガを上限100GBまで貯められて、ムダなく利用することができます。でもこの「永久繰り越しギガ」があることで、どう便利なのでしょう?

例えば、旅行などで外出した時。知らない場所に行く時は、美味しいお店を調べたり、地図アプリでナビしてもらったり、電車の乗り換えを調べたりと、スマホが大活躍します。特に地図検索はデータを多く消費するので、思いのほか、ギガを消費していたというのはよくあること。

旅行先でスマホを利用する人


仕事でも外出先中に急ぎの要件があり、スマホでパソコンをテザリングして資料を送信したり、打合せ時間までに戻れず、近くの喫茶店でZoomで打ち合わせをするということもあります。

リモートワークが推奨され、仕事する場所にとらわれなくなったのは良いのですが、その分、データの確保は必須になりました。

リモートワーク

また、久しぶりに友だちに会って話が盛り上がって、おすすめのアプリをインストールしたり、動画をその場で一緒に見ることもあるでしょう。そんな時にギガが間に合うかな?なんて考えたくないですよね?
このように外出先で困った時などに、普段から貯めている「永久繰り越しギガ」があれば、容量のことを気にせず、スマホを使うことができます。

つまり、ストレスフリーにスマホを使えるということ。

y.u mobileのギガはすべてが永久繰り越しなので、ギガが足りなくてデータチャージした時も同じ。
購入したギガをその月に使い切れなくても、残りはそのままストックできます。
だからいつもデータが足りないという人は、1GB(330円)ずつではなく、まとめて10GB(1,200円)をチャージする方がお得。


y.u mobileのプランはシンプルで、5GBの「シングルプラン」と、家族で使える20GBの「シェアプラン」の2つだけ。でも「永久不滅ギガ」やデータチャージを活用することで、いつでも自分が好きなだけ、我慢せずにスマホを活用できるのです。



y.u mobileのキャンペーン

現在y.u mobileでは、お得なキャンペーンを実施しています。

特典1
全プランの月額基本料金が最大2カ月間無料

特典2
楽天モバイルからの乗り換え(MNP転入)でさらに2カ月(最大4カ月)無料  

特典3
U-NEXTポイント(1,200ポイント)を進呈

<注意事項>
※特典1・特典2はy.u mobileの全プランが対象です。
※通話料およびSMS通信料、かけ放題の月額利用料は別途発生します。
※特典2はRakuten UN-LIMIT各プランのユーザーが対象です。(楽天モバイルdocomo回線・au回線のユーザーは対象外です)
※特典3は「シングル U-NEXT」または「シェア U-NEXT」をお申込みの方が対象です。


スマホ代の見直しを検討されている方は
この機会に、ぜひy.u mobileのご利用をご検討ください。

お申し込みはこちら